読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

相談女は世界共通

 

相談女って知っていますか?

 

よく2ちゃんねるの鬼女板で賑わっている相談女トピ

 

相談女とは:

http://djaoi.blog.jp/archives/69350565.html

 

日本から遠く離れたポーランド

ここにも相談女がいます。

相談女は世界共通です。

 

うちの相談女はルークの女友達エミリア

 

彼女はバツ2で再婚し、夫がいます。

 

もう、うざいです。24時間ルークにメッセージ。相談といいながらも相談というより自分自身の過去の人生への愚痴に近い。

クリスマスだろうが朝だろうが夜だろうが関係なくメッセージしてきます。

ルークは一緒にディナーを食べていても彼女とメッセージしながら

 

はい、イライラどころじゃないです。

 

不信感が募り、ルークのスマホのメッセージをチェックしたら

「kocham ciebie😉」と彼女からメッセージ

それに対しルークは「👍🏻😁」と返していました。

 

この時点で沸騰しています。

 

更に読み進めると「あなたが子供たちのパパだったらいいのに」「子供たちはあなたをパパと呼んでいるわ」

 

スマホをぶん投げてやろうかと思いました。

 

帰宅後のルークに詰め寄ると「彼女の人生はお前よりひどいんだ。可哀想なんだ。裕福な日本人にはわからないだろう」と怒鳴ってきました。

 

相談女って、何なんでしょうね。

人の家庭を壊しているという感覚はないのでしょうね。

 

本当にゲスい。