私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

体調が悪い夫の見分け方

 

ルークが朝に仕事へ行ったはずなのに8時半くらいに帰ってきた!!

 

どうした・・・

「今日ね、2回も吐いて、下痢した」

「何、変なもの食べたの( ´_ゝ`)」

「変な物って!自分で作ったんじゃん!卵のサンドイッチ!!」

 

それ、何日前のサンドイッチ?

私、3日前に作ったような記憶があるよ、卵と生野菜のサンドイッチ。

 

そりゃー、食あたりするよね(笑)

 

とりあえず呻くルークに「ゲームやっていいよ。あなたの薬でしょ。」

と言ってみたら、

ゲームをしない

 

完全に具合悪いですね。

今日は胃休めにお茶漬けを食べさせようと思います。

 

「明日、日本祭りは留守番してなー」と言ったけど、

 

「やだ!!!」と即答するルーク

 

トイレがなくても知らないぞ(笑)