
私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

鮭の文字に惹かれて

鮭が食べたい!あぁ、鮭が食べたい!

と心で叫びつつも高くて手が出ず、悶々としておりました。

 

スーパーでイースターの買い物をしていた時のこと

 

"Łosoś" とデカデカと書かれており、且つ7zltというロープライス!

f:id:zyciewpolsce:20170418191657j:image

 

とりあえずよくパッケージを見ず、買ってみました。

 

なんと書いてあるのかな〜と家に帰って落ち着いて見て見たら

鮭とバジルとニンニクが入ったヨーグルトソースでした。

パンに塗るのか?

サラダにかけるのか?

ルークに聞いてから買えば良かったと反省中です(*_*)