読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

ビゴスで腸内すっきり

 

姑とルークで寸胴鍋一杯分のビゴスを作ったので毎日食べています。

 

平日はルークもトマトもいないので面倒くさいから3食ビゴス生活をしていました。

そうしていたら、強い腹痛が・・・

 

ザワークラウト効果です。

大量のキャベツ(食物繊維)+漬物(乳酸菌)

 

トイレに立て篭もりました(*_*)

 

驚いたルークに「何を食べたんだ?!」と言われ、毎食ビゴス食べていたことを白状したら「食い過ぎだ!腹下すのは当たり前だろう。」と呆れ返っていました。

 

ザワークラウトの効果は素晴らしいですよ。

便秘でお悩み中の方はぜひ食べてみてください。