私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

ハッピーイースター!

 

イースター休暇です。

 

トマトは学校へ行かないのでテレビの前に座ってポケモンを延々と観ています。

「勉強しろっっ!!(怒)」と喝を入れても

トマトはほんの10分で

「勉強し過ぎたから休まなきゃ!」とリセットされます。

たった10分の自習に対し、ブレイク多過ぎじゃない?( ´_ゝ`)

そのだらけ癖はどこで身に付けたの?

 

明日の午後からスーパーがクローズするので買い物に行かなければ!

 

そして月曜日は水かけ祭りです。

天気予報は雪なんですが・・・

f:id:zyciewpolsce:20170414220242j:image

こんな卵に見せかけた容器に水を入れて街中の人に水を掛けます。

 

凍死するからやめてくれ( ;∀;)