私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

春の訪れと不法侵入対策

f:id:zyciewpolsce:20170409175334j:image

 

自宅の庭に何という花か分からないけど、花が咲きました。

3羽の野うさぎが庭のどこかで生活しているのかピョンピョン飛び跳ねており、ほのぼのとしています。

 

週末は最高気温が15〜20度近く上がるためか、家の裏にある不良の溜まり場で飲酒する集団がいます(*_*)

※ポーランドの法律では飲食店以外での路上や公共の場での飲酒は違法です。

そして調子に乗って奴らは我が家の敷地内に入って倉庫を悪戯しようとしたり、ゴミを投げ捨てていく悪行をする始末

 

先週は夜中に犬のトイレのために裏庭に行ったら数メートル先に誰かが歩いているじゃありませんか(泣)

 

PS4でBloodBorneをルークがプレイしていたからゲームに出てくる敵と被って本当に怖かったです。

 

そして翌日、頭にきた私

 

また飲んでいる奴らがいるので脅かしてやろうと

f:id:zyciewpolsce:20170409180518j:image

 

こんな格好してしばらく庭をウロウロしていました。

 

お陰か分からないけど、昨日は見ていないです。

 

さすがに生身の人間では危ないので今度、貞子風のカカシを裏庭に作ることにしました。

 

日本でこんなことしたらただの危ない人ですね(ーー;)