私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

適当すぎだろうポーランド

 

今日はスーパーでポンチェクを買いました。

6個入りのチョコ入りのポンチェク

のはずですが、なぜかローズジャムが入っていました。

 

1個の単価は同じだからローズジャムでも損はしていないんだけど・・・(ーー;)

 

チョコクリームのポンチェクが食べたかった・・・

 

外国特有のガツンとくる甘いチョコが苦手なのでチョコが食べたくなったらスメタナと混ざったまろやかさのあるチョコクリームがちょうど良いのです。

 

ちょっとガッカリしましたがポーランドらしさを感じ、なぜか許せる私です。