私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

ゲームを通して人間性を観る

 

ルークは仕事へ行く前にこのゲームをしています。

 

f:id:zyciewpolsce:20170331184529j:image

 

ハンターがモンスターと戦うゲーム

 

各チャプターにボスがいるのだが、今日はそのボスと戦うことに

 

ヘルプでアルフレッドというハンターを呼び出して一緒に戦うはずなのに、ルークはアルフレッドがボスと戦っている間、助けもせずにずっと柱の影に逃げ隠れた・・・!!!

 

余りにもアルフレッドが可哀想なのと夫が卑怯だから思わず「ずるい!何でこんなにずるいんだ!助けに来てくれたアルフレッドが可哀想だ!」とルークに怒ったら、ヘラヘラしながら逃げ腰で戦い始めました。

 

結局、ボスを倒したようですが、ほとんどアルフレッドのお陰だと思います。

 

なんだか夫の心の中のクズっぷりに気付いてしまったようです。