読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

明るいニュース

 

昨日は春彼岸の挨拶のためにばーちゃんに電話したら、なんと従姉妹が婚約して今年の夏に結婚式を挙げるとのこと!

 

ばーちゃんも従姉妹も幸せそうで良かった良かった(笑)

 

その従姉妹は私の父親の末の妹(叔母)の子で叔母の旦那さんである義叔父は父親と同じ職場で毎日のように顔を合わせている立場では濃い関係なのですが、私の母親と叔母が仲が悪く、私まで叔母から嫌われてしまい、幼稚園の時に会ったっきり全然顔も合わすことがなく20年が過ぎました(^_^;)

去年の正月に一緒にお酒を飲もう!と約束したのですが、とうとうポーランドに移住してしまったため約束が果たせてない状態です。

ずっと疎遠だったけど、嬉しいものですね(^^)