読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私とアニオタポー人と息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

美女大国に住むということ

ポーランドライフ 私とルーク 国際結婚

 

ポーランドは世界有数の美女大国として知られています。

 

人口比率でも女性が多く、男性が少ないです。

 

そんな美女大国に住むアジアンの私

 

「夫は浮気していないか」など、女性関係の心配は日本のばーちゃんに散々されましたが、今のところ心配は要らないようです。

ただ、こちらの女性はとーても性に対して開放的です。

欲しい男が既婚者だろうがなんだろうが気にしません。

実際に私が日本に旅立った日に何人かのポー女がルークに「何しているの?(アーニャは)いないでしょ?2人で会わない?」と連絡をしてきました。

日本に到着してルークから報告を受けて改めて『ポー女は怖い』と実感しました。

油断出来ないけど、今のルークのど真ん中はアニメキャラなのでポー女に興味が湧いていないから安心していいのかな(^^;)