
私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

日本一時帰国旅⑤最終

 

ポーランドのワルシャワ・ショパン空港に着き、出迎え待ちがワンサカいるゲートへルークに会いたいから小走りで向かったけど・・・

 

いなかった

 

ゲートで待ってるって何度も電話で言ってたじゃないかい(´・ω・`)

 

いるかもしれないから電話をすることに

 

「どこー!」

ルーク「えっ、もう着いてるの?!予定より早くない?」

 

早くねーよ (´⊙ω⊙`)

 

なんと、アライバルの時間を勘違いした挙句、お腹の調子が良過ぎて何度かトイレ休憩をしていたらしい

 

コーヒー飲み過ぎじゃ

 

30分ほどプンスカしながら待っていたらルークがニヤニヤしながら歩いてきた。

 

ホワイトローズとホワイトテディベアを抱っこして

 

ハゲちゃん、プンスカしてごめんね( ´_ゝ`)

 

今ではテディベアは私の枕として活躍中♡

 

もうルークを置いてどこか行かないぞっ

もうポーランドの外には無闇矢鱈に出ないぞっ

 

家が一番

家族が一番