
私とアニオタポー人と息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

日本一時帰国旅②

ホリデー トマト

マロニエ号に乗って成田から栃木へ

 

何だかんだで16時頃にばーちゃんの家に着きました。

 

夕飯にスーツケースに詰めてきたポーランドビールŻywiec をばーちゃんと飲み、就寝

 

翌朝・・・

 

トマトの様子がおかしい

 

病院に連れて行ったらインフルエンザAに感染していました。

 

日本の医療保険に加入していないため全額実費で支払うダブルパンチ

 

その後、ばーちゃんにも感染し、家族で感染

ばーちゃんに土下座し、看病しましたm(__)m

 

そして、もう冬に日本へ帰るのはやめよう 次はホテルを予約しよう

と固く誓いました。

 

滞在予定の2週間を寝て過ごしました。

でも前日の夜にはばーちゃんが元気になったので一緒にラーメンを食べ、翌朝に成田へ向かいました。

 

f:id:zyciewpolsce:20170209171323j:imagef:id:zyciewpolsce:20170209171332j:image

 このラーメン屋さん、おいしかった(*´Д`*)