読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私とアニオタポー人と息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

一時帰国中

グルメ トマト ホリデー

 

現在、一時帰国し、祖母の家に滞在しています。

 

日本は暖かいですね。こんなど田舎でも気温が10度で太陽が出ていてとても明るいです。

 

寒暖差と湿度の関係でトマトは上空で喘息の発作を起こしてしまいました。

長時間のフライトには吸入器が必要です。

 

ルークが私達をワルシャワ空港まで送ってくれたのですが、セキュリティチェックに進む時にルークに

「2週間後に帰ってくるから迎えよろしくね」

と言おうとしたら、ルーク号泣

 

「なんで泣いてんの(´Д` ) 2週間だけでしょ」

 

「コハニェ、イナイ。サミシイ。カナシイ」

。゚(゚´Д`゚)゚。 ルーク大号泣

 

ルーク、可愛いなー( ̄▽ ̄)

 

ルークに「ナゼ、コハニェ、カナシイ ジャナイ!?」

と言われたけど、そりゃ寂しいよ。

でもルークは仕事始めて3ヶ月程度なのに有給取るのは上司に良くない印象与えるしかないから連れて行けるわけないだろうよ。

 

「来年の冬は一緒に行こうね(*´∀`*)」

とハグをしてお別れしました。

 

余りにも夫が可愛いのでナルトシリーズを大人買いあげようと思います。

 

時差ボケで行きの飛行機でも全く眠れず、不眠3日目に突入しました。

 

相変わらず飛行機の中でもワインをガバガバ飲んだり食べたりしていたので胃がもたれています。

 

ばーちゃんが北海道のゆめぴりかを買って待っててくれました。

 

ばーちゃんのごはんはおいしいですよ。

キュウリの古漬けが大好きです。

 

さて、今から納豆ごはんを食べます。

 

至福のひととき♡