
私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

夏の計画

 

明日から日本へ旅立つのでせっせとパッキングをする私

ルークは横でずっと

「いいなぁ・・・」「ずるい」

「コハニェ(ハニーのポーランド語版)は夫を置いていくなんて本当に愛しているのか」

と、文句たらたら言っています。

 

「だってルークは仕事なのだから仕方ないじゃない!それにまだ仕事始めて3ヶ月経ったばかりだから簡単に有給を取るべきじゃないんだよっ!」

と怒ると(`_´)ケッ と捻くれた態度を取って険悪な雰囲気に(-_-)

 

「コハニェ、夏のトマトのホリデーにアフリカ行こうよー!治安がまあまあ良いモロッコに行きたいな」

と、また酒とタバコに逃げて赤字になる前に宥めることを試みたのですが、

 

「やだ!エジプトがいい!」とルークはまだご機嫌ななめ

 

「エジプトは危ないって何回繰り返し言ったらわかんの!(´Д` )」

「やーだーエジプトー行く.°(ಗдಗ。)°.ひとりで行くもん!」

無限ループのやり取りを繰り返し、

 

「あんたっ!ニュースくらい見なさいよっ!髪無いのに脳みそもないんかっ!」と思わず雷を落としました。

 

結果、ルークは未だに捻くれています。

 

お土産に漫画買うから機嫌直してくれっ