私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

一時帰国まであと少し

 

一時帰国まで2週間を切りました。

約2週間の日本滞在です。

日本に帰ったら何をしようかなとルンルン気分で日々を過ごしています。

 

ルークは仕事のためお留守番です。

1人でお留守番させて大丈夫か心配ですが、信じるしかないですね。

 

ルークから頼まれているお土産リスト

 

① たこ焼き器とたこ焼き粉

②漫画とライトノベル

 

①はなんとかなるけど②に関しては知識皆無のため手が出せない。

まず、たこ焼き器をどう持ち帰れというのか。あんな嵩張る物を持ち帰ったら私の荷物はどうなる!

 

その前にポーランドにタコなかなか売ってないんだけどね。

うまい棒のたこ焼き味で我慢してもらおう