
私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

ばーちゃんと電話

 

無事にスカイプをダウンロードし、ばーちゃんに電話する事が出来ました。

月額450円で月100分まで日本に電話をかけることができるプランを契約しました。

これでばーちゃんといつでも電話出来るので安心です( ´ ▽ ` )

日本へ帰ったらばーちゃんとラーメンや牛丼を食べに行ってこようと思います。

※ばーちゃんは84歳ですが、醤油ラーメンとすき家が大好物で趣味は旅行とジムに通うこと

絶対に100歳以上生きると思います。