読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私とアニオタポー人と息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

国際結婚⑤ お互いに何て呼んでるの

国際結婚

 

国際結婚カップルの呼び方

海外ドラマでの定番は

「ハニー」「スイーティー」「ダーリン」「ベイビー」

 

現実もこんな感じです。

オーストラリアに住んでいた時も大体のカップルが「ハニー」「ベイビー」と呼び合っていました。

欧米らしいですね〜

さて、私達夫婦はというと

 

機嫌のいいルーク「スイートハート」「コハニェ」

機嫌のいい私「かわいい夫ちゃん」

 

酔っ払いのルーク「日本の虎ちゃん」

 

普通のルーク「アーニャちゃん」

普通の私「ピカチュウ」

 

ただし、機嫌のいいルークは新しいゲームが発売されたとか欲しいものがある時くらいです。

ロマンチックさの欠片もないです。

いつもそこまでベタベタすることもなく、淡々と生活しています。