私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

レナばーさん


f:id:zyciewpolsce:20161211001235j:image
 

我が家には8歳のばーちゃん犬がいる。

レナといい、とてもうるさい。

もともとは義家族が飼っていたのだけど、何も躾もせず、デレデレに甘やかしすぎた結果・・・・・

人にしょっちゅう噛みつき、そこら中でトイレをする小さいくせに獰猛なババ犬へと成長してしまったのです。

一緒に暮らして何か月か過ぎ、噛みつく回数は減りつつあるけれど

暖炉の近くのあったかい椅子に堂々と座り人を寄せ付けない態度のでかさ。

 

トップ・・・レナ

次・・・・・義家族

その次・・・私

最後・・・・トマト

 

レナにとってのピラミッドの構成がおかしい。

最下位はトマト

トマトはよくレナにいじめられる。

トマトも反撃するが、8年生きてきた傲慢なレナにとってどこふく風

トマトがストーブの近くに座っているとドスンとトマトの上に乗り、偉そうな顔をしている。

「レナ!どいて!!!」

トマトは必死に訴えるけど

「なんでどかなきゃいけないわけ?」と言いたげな顔をして首をかしげる。

 

トマト以外に怒られまくるレナ

「うっせーなー」と思ったのか溜息をつきながら向かった先はトマト

「こいつを怒れ」と言いたげにトマトの背の後ろで寝るレナ

申し訳なさそうでもなく、怯えている様子もなく、面倒くさそうなオーラを出すレナは完全にトマトを手下のように扱っています。