
私とアニオタポー人とその息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

チャーリーとチョコレート工場

 

『チャーリーとチョコレート工場』と聞いて思い浮かぶのは

こちら


f:id:zyciewpolsce:20161204214959j:image

 

今日、ルークに

「チャーリーとチョコレート工場って違うバージョンのムービーがあるんだよ」

と言われて

『本当かよー(^ω^)漫画で言う同人誌みたいなやつじゃないの?』

と心の中で鼻ほじほじしながら

「へーそうなんだ」

と聞き流していた私

察したルークはNETFLIX で探し出し

「ほーら!!これこれ(゚∀゚)」

 

・・・・本当だった!!!!!


f:id:zyciewpolsce:20161204215614j:image

この赤い顔がウンパルンパ

f:id:zyciewpolsce:20161204215618j:image

チャーリー
f:id:zyciewpolsce:20161204215624j:image


帽子を被っているのがウィリー・ウォンカ

左はチャーリーのおじいちゃん

 

感想

挿入歌やウンパルンパの歌が ソ連 っぽい。

Wikipedia で調べてみたら1970年代にアメリカで制作されたものにようです。

 

とりあえず、ルークに信じないで聞き流してごめん\(^o^)/

と心の中で謝りました。