読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私とアニオタポー人と息子とポーランド

二次元とは無縁で生きてきた私がアニオタポーランド人と結婚し、日々オタク知識を強制的に刷り込まれていく生活について綴っています。

ある日のキッチン

私とルーク

夕食のマッシュポテトを作るために大量のじゃがいもを剥いていた時、ふと今後の人生について考え始めた。

「私はこの結婚生活を死ぬまで続けられるのか」

「年金どうしよう。日本の年金を受け取りたい」

「ルークが仕事を失くしたらどうしよう」

 

ぐるぐると今後の生活の不安要素についてあーでもないこーでもないと頭の中で1人会議

そんな時、ZARDの曲をボソボソとか歌っていたところ

 

「コッナーーーーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

ルーク大興奮

 

そうだった・・・ZARDはコナンとかアニメのOPを提供していただよな・・(°_°)

 

人の抱える不安を余所にお尻フリフリしながらアニソンを熱唱し始めるルークでした。